前回の投稿で、9月についてくだらぬことをぐだぐだ書いた覚えがあるのですが、なんとそれ以来の更新。

ずいぶんお休みしてしまいました。

 

今月初投稿ながら、もう月半ば。

本日は、銀座でお待ちしております。

 

昨年がショコラ・プラス結成20周年で、まだコロナ禍でしたのでお祝いライブもできず

このまま銀婚式でもいいかと思ったのですが…

 

また感染やら災害やら何が起こるかわかりませんし

このところ病気やケガで演奏できなくなるミュージシャンの話もよく聞くので

メンバー4人まだまだ元気とはいえ、4年後誰がどうなっているか保証はありません。

そんなわけで、とりあえずお祝いしておこうと。

突如、思い立って決めました。

 

ささやかにショコラの20年を振り返るステージにしたいと思います。

 

・・・ささやかと言いつつ、あれもこれもと欲張って、かなり濃い選曲になりそうです。

一歩間違えればコメディーバンドになってしまう爆  笑

 

ショコラ・プラスらしさ満載の1時間×2ステージ、

ショコラ・ファンも初めての方も、ぜひお集まりくださいませ!!

 

って・・・だいたい宣伝が遅いわ~あせる

 

 

配信もあります。17日まで視聴できますので、突然すぎる!という方はこちらもご利用ください。

・配信チケット 1ステージ/1200円

 

購入はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

そして、ショコラヂヲは今週月曜日が9.11でしたので

 

Fragile ~フラジャイル/スティング

 

 

その前の、Trouble AgainThe Summer Knows もちゃんとご紹介していないような。

すみません。せっせと毎週月曜日更新しております。

 

過去の放送一覧も貼っておりますので、お好きな曲を選んで聴いてみてくださいね。

 

・ショコラヂヲ放送一覧

 

 

さて、ライブの準備しよ。

何着ようかなハイヒール

 

 

 

◆◆◆今週のショコラヂヲ◆◆◆

stand.fm にて毎週月曜日正午12:00に1曲配信いたします。

stand.fmアプリをお使いの方はフォローしてね!

アプリのダウンロードはこちら (無料)

アプリがなくても聴けるよ↓

 

8月21日(月)放送 ショコラヂヲ

曲目 Mamma Mia / ABBA

 

◆◆◆今後のライブ予定◆◆◆

 

旗2023年 

 

 

9月14日(木) 銀座シグナスお祝い20th Anniversary?

18:30 Open / 19:30~、21:10~ MC 3400円 

Pf.藤野聡 B.小高正志 Ds.中沢剛 Vo.馬淵聡子

テレビライブ配信 

1ステージ/1200円(9/17まで視聴できます)

・1stステージのチケットは こちら

・2ndステージのチケットは こちら

 

◆9月30日(土) 赤坂『カーサ・クラシカ初出演!NEW

【Live! Chocoradio ~ライブ!ショコラヂヲ】

12:00 Open / 13:00~  MC 3800円 

Pf.藤野聡 Vo.馬淵聡子

 

◆10月25日(水) 関内よいどれ伯爵お祝い出演100回!!

18:30 Open / 19:30~  MC 3000円 

Pf.藤野聡 Vo.馬淵聡子

 

こちらも見てね→ショコラ・プラスのホームページ