また月曜日がやってきました。

ショコラヂヲの日です。

 

今回のショコラヂヲは、リクエストをいただきまして

 

The Stylistics の 『You Make Me Feel Brand New ~誓い』

 

をカバーいたしました。

 

これまた、コーラスもしくはデュエット相手が欲しい曲ですが、相変わらずヴォーカル一人で頑張ってます。

いやぁ、なかなかキツイ曲でしたアセアセ

 

でも「●●回目の結婚記念日なので」・・・というリクエストでしたので、これはやらねばデス炎

 

”ぴったりな言葉が見つからないよ

この気持ちを伝えるには

言葉では言い表せないんだ・・・”

 

と始まって、いつでもそばにいて励ましてくれた感謝と、どうしたら応えることができるだろうか、という相手への敬意を歌っています。

そう、まさに結婚記念日にはぴったりの曲なのですドキドキ

 

というわけで、頑張りました。

 

 

 

さて、やっと。

できあがりました~

 

3月16日(木)、ライブです~!

銀座シグナスにて。

配信もあります。

 

詳しくはまた!!

 

 

◆◆◆今週のショコラヂヲ◆◆◆

stand.fm にて毎週月曜日正午12:00に1曲配信いたします。

stand.fmアプリをお使いの方はフォローしてね!

アプリのダウンロードはこちら (無料)

アプリがなくても聴けるよ↓

 

2月20日(月)放送 ショコラヂヲ

・曲目 You Make Me Feel Brand New ~誓い /スタイリスティックス

 

 

◆◆◆今後のライブ予定◆◆◆

注意コロナウィルスの感染状況により、ステージ時間が変更になる場合がございます。

お出かけの際には最新情報にご注意ください。

 

旗2023年 

 

3月16日(木) 銀座シグナス

18:30 Open / 19:30~  MC 3400円 

Pf.藤野聡 B.小高正志 Ds.中沢剛 Vo.馬淵聡子

※配信も予定しています 詳細が決まり次第掲載いたします

 

NEW◆4月26日(水) 関内よいどれ伯爵 

18:30 Open / 19:30~  MC 3000円 

Pf.藤野聡 Vo.馬淵聡子

 

 

こちらも見てね→ショコラ・プラスのホームページ