今年も早くも年末感が漂ってまいりました。

もう来週の月曜日にはクリスマスも終わり、「よいお年を~」のご挨拶があちこちで交わされるようになります。

 

ところで皆様。

 

来年のカレンダーの準備はしましたか?

 

お決まりのお付き合い先からいただく方も多いかと思いますが。

ここはひとつ。

来年はひとつ。

 

ショコラプラスのカレンダーはいかがでしょうか爆  笑

 

 

いつもお世話になっているライブハウス『銀座シグナス』が、35周年記念ということでオリジナルカレンダーを作りました。

 

この「1月」に登場するのが私たちびっくりマーク

 

カレンダーって、年始に気合い入れて飾って「1月」にして、でその後めくり忘れたりしますよね?

いつまでも1月のままだったりしませんか?

、、、てことは、いつまでもショコラプラスなのです飛び出すハート

 

このカレンダーに限っては、どうぞめくり忘れてください(笑)

 

いやいや、そんなヴィジュアルに自信があるわけではなく、本心「え、私たちでいいんですか?」なのですが。

シグナスに出演している他の大御所様方も載っていますから、そちらもお楽しみに。

 

 

こちらのカレンダー、シグナス店頭で販売しております。

1部 2200円

売上の一部を日本ユニセフ協会を通し、ウクライナ緊急支援に寄付いたします。

詳しくは下記のリンクをポチッとしてみてね。

 

 

 

遠方で買えない方は、早めにこっそりご連絡くだされば、私からお送りします。

 

2023年のスタートをショコラプラスと一緒に!

きっと良いことありますよ~~笑

 

 

そんなシグナスでのライブ、20日です!!

配信もあるよ~!下のライブ予定を見てねウインク

 

 

 

◆◆◆今後のライブ予定◆◆◆

注意コロナウィルスの感染状況により、ステージ時間が変更になる場合がございます。

お出かけの際には最新情報にご注意ください。

 

旗2022年 

 

●2nd.アルバム「Au Théâtre」発売記念ライブ&クリスマス

12月20日(火) 銀座シグナス

18:30 Open / 19:30~  MC 3400円 

Pf.藤野聡 B.小高正志 Ds.中沢剛 Vo.馬淵聡子

 

カチンコライブ配信 

1ステージ/1200円 ※12月23日(金)23:59までご覧いただけます

・1st.ステージのチケットは こちら

・2nd.ステージのチケットは こちら

 

 

旗2023年 

 

NEW◆2月1日(水) 関内よいどれ伯爵 

18:30 Open / 19:30~  MC 3000円 

Pf.藤野聡 Vo.馬淵聡子

 

 

こちらも見てね→ショコラ・プラスのホームページ