もうまもなく6月も終わりかたつむり

 早いですねぇ。今年も半分終了です。

 個人的な事柄ですが、昨年末あたりから、日頃の懸案事項を解決すべく動き始めたものの、今一つスピードに乗らず、まだ実りがない…そんな前半でした。今後、順調に進むといいな。

 

 

 

 さてさて、来月の、ぜひとも聴いていただきたいライブは、こちらウインク

 

 各月で出演している「よいどれ伯爵」ビックリマーク

 各月ということで、ここ数年は相撲と連動しておりまして、相撲のある月は「よいどれ」の月と覚えていただければ間違いないかと(笑)

 

 

◆7月12日(金) @よいどれ伯爵 (JR関内駅北口徒歩5分)

19:00 Open / 19:30 Start

Music Charge 3000円

Pf.藤野聡 B.小高正志 Vo.馬淵聡子

 

 

 横浜のジャズ文化を守るべく、頑張っているお店です。

 新しいお客様も大歓迎!ジャズが初めての方も、気軽にのぞいてみてください。ちょっとした「非日常」を体験できると思いますキラキラ

 

 そして。。。実は中華が美味しいよ~爆  笑 やきそば、チャーハン、春巻…私が遊びに行ったときに悩むメニュー。ぜひお試しあれ割り箸

 

 

 

 

 梅雨明けにはまだ早いかな?今日のように、台風や大雨の予報に当たらないといいな、と願いつつ。

 皆様のお越しをお待ちしております音譜

 

 

 

 

 

◆◆◆今後のライブ予定◆◆◆

旗2019年

 

◆7月12日(金) 関内よいどれ伯爵 19:30~ MC 3000円

Pf.藤野聡 B.小高正志 Vo.馬淵聡子

 

◆8月22日(木) 銀座シグナス』 Duo Live 19:30~ MC 2500円

Pf.藤野聡 Vo.馬淵聡子

 

NEW◆9月27日(金) 関内よいどれ伯爵 19:30~ MC 3000円

Pf.藤野聡 B.小高正志 Vo.馬淵聡子

 

◆10月5日(土) 原宿『アコ・スタディオ』 

※詳細決まり次第お知らせいたします

 

こちらも見てね→ショコラ・プラスのホームページ