先日、木曜日。

 

ロシア語の授業から、大急ぎで東京ドームへ。

移動時間30分!駆け込みました~爆  笑DASH!

 

 

精力的に新アルバムをリリースして

『フレッシュン・アップ ジャパン・ツアー2018』

 

そう、ポール・マッカートニーのコンサートです照れ

 

 

なんだかんだと一番回数多く出かけているのが、ポールのコンサート。

もう特別なお祭りです花火

 

 

ビートルズ、ウイングス時代のヒット曲から

現在に至るまで万遍なく…それにしても名曲多い!

 

今回はホーン隊3名が加わりまして

ブラスを生かした選曲もありました。

 

ポールの熱唱もすばらしい!相変わらず水も飲まないし。

さすがキラキラ世界のスーパースターです星星星星星

 

 

アンコールでは、ステージ上で観客の男性が恋人にプロポーズするサプライズ結婚指輪

気のせいか、そのせいで超有名曲「Yesterday」が省かれてしまったような…

でも、ポールのコンサートでのプロポーズなんて…羨ましすぎるぜっチュー

末永くお幸せに~~ウエディングケーキ

 

歌い出しの出トチリがあったり、Yesterdayが聴けなかったり

なかなかレアなコンサートでしたてへぺろ

 

 

 

ああ、そうだひらめき電球ちょっと前までロシア語の授業受けてたんだ

とチラリ思い出した「Back in the USSR」

 

 

 

まだ両国国技館で、そして名古屋でもコンサートがありますからね~。

これから出かける方、お楽しみに~ウインク