土曜日のサロンコンサートでお会いした皆様

原宿までお出かけいただき、ありがとうございました!

 

 

蒸し暑い日でしたが、晴れて良かった晴れ

 

 

直前のリハーサルまで

ああしよう、こうしようとアイディアを出し合い、

結局、本番一発勝負といいますか、出たとこ勝負といいますか

集中力とセンスの試されるステージにニヤリ

 

でも頼もしいメンバーですから

やっぱり本番が一番楽しいのですラブラブ

 

ベース・小高さん、ごめんなさい。。。私が見事にかぶってる~

 

 

そして、お客様みなさま暖かく、

拍手や笑顔に、たびたび励まされました。

興味をもって聴いてくださっているのが

こちらまで伝わってきました。

嬉しい限りですおねがい

 

 

 

美しいバラの花束もいただきましたピンク薔薇 

ありがとうございますドキドキ

すご~くいい香りなのですよラブ

 

 

今、我が家はバラの香りに満ちていますピンク薔薇ピンク薔薇