ひやぁ~台風、すごい風でしたねぇ。

 

最寄駅から家まで、風に吹かれて千鳥足…足あと

 

その昔、山登りをしていた頃

どこぞの山の稜線で、横から下から絶え間なく吹きつけるものすごい風に息ができず

「吹き飛ばされても歩き続けても死んでしまう~~~ドクロ」 と

半泣きになりながら歩いたのを思い出しました。

 

あの体験は、その後の私の暴風指標になっております。

昨晩は、まだうつむけば呼吸できたな…ニヤリ

 

ただ中心から遠い関東でこの風ですから、直撃を受けた地域は大変だったことと思います。

災害の多いこの夏、どうか早く生活が落ち着きますように。

 

 

 

 

さて、今月のライブはこちら。

関内にある老舗ジャズクラブ『よいどれ伯爵』カクテルグラス

 

 

◆9月15日(土) @よいどれ伯爵

19:30 演奏開始 ルンルン

 

初めて土曜日に出演いたします。

どうぞ横浜散策と合わせてご予定くださいませ。

 

 

台風にあたらないといいな

もう暑さもおさまって

爽やかな晴れの日だといいな、と願いつつ

 

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ