漆塗りから2日…。

 

どうやらかぶれてないみたい 

 

よかった~~ビックリマーク

 

 

 

というわけで、今夜は銀座で歌いますカラオケ

 

 

ミュージカルのタイトルから拝借して 「A Little Night Music」

いろいろな形の 小さな愛の物語を綴ります。

 

「終わりのない悲しみ」 だったり

「天にものぼる心地」 だったり

あきらめの境地だったり

あきらめきれなかったり

 

過去へ思いを馳せたり

子供たちの未来を想像したり

そして 社会への皮肉もチクリと

 

心の小旅行をするようなライブになればと思います。

 

 

あまりお説教臭いのも、、、と普段は用意しないのですが

一曲だけ 歌詞カードを配ることにしました。

 

 

 

どなたさまも大歓迎乙女のトキメキ

どうぞお時間ある方はお立ち寄りくださいねウインク

 

@ 銀座シグナス 

19:30 ライブ開始 です音譜

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますドキドキ