台風接近とのことで

今日、楽しみにしていた予定が中止になってしまいましたショボーン

ディナーナイフとフォークはギリシャ料理のはずだったのに、これも残念汗

 

 

台風め~台風

 

と、恨めしいのですが、

この涼しさは有難い。。。

おかげで昨日今日とよく眠れましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

台風に先駆けて

10月のチラシが届きました~~

 

10月6日(土) @原宿・アコスタディオ

のチラシでございます。

昼間のコンサートですので、夜が難しい方はこの機会にぜひ!

ご予定チェックしてくださいませメモ

14時開演です。

 

 

 

さて、ぽっかり空いてしまった今日…。

 

 

この前、読書友達から抱腹絶倒間違いなしのシリーズ本がドサッと届き、

さらにロシア語の友人からも興味深いステキな本を頂いたので

 

本日は読書三昧。

 

現実逃避いたしますニヤリ

 

 

 

 

 

台風が去ったらまた暑いのかしら??

 

台風と酷暑以外の天気はないんかいっ!と思う今日この頃でした。