やっと8月になりました

 

もう十分暑かったし、9月でいいような気もしますが。

 

気のせいか、日が暮れると家の周りの藪では秋の虫の声がしますが。

 

でもとにかく8月です晴れ

 

 

 

8月のライブはこちら。

 

8月29日(水)@銀座シグナス

 

 

ピアノと二人で再び実験的試みをあれこれ。

 

こうやってアレンジを作っていくのか、という過程も垣間見られるステージになると思います。

 

ちょっとマニアックな選曲になるかもしれませんが、美しいメロディーと、それぞれの音楽がもつ世界観を感じていただけたら幸いです。

 

 

☆ 詳細はこちらもご覧くださいね!ショコラ・プラスのホームページ

 

 

 

このライブの頃には、本当に9月がすぐそこ!

 

今年の秋はちょっと忙しくなりそうで、ホッとする頃には寒くなっていることでしょう雪の結晶

 

今、続々と入ってきている予定は11月、12月。

 

…あっという間に今年終わってしまうではないですかっビックリマーク

 

 

 

そう思うと、貴重な夏の一ヶ月。

 

新しくやってみたいこともあるし、暑くても積極的に動こう!と決意する朝なのでしたひまわり