ハマグリ貝の絵付けの色使いを確認するために

 

久しぶりに、子供の頃から使っていた色鉛筆を出してきました。

箱いっぱいに取ってあります。

 

底の方には、こんなチビちゃん達もうじゃうじゃ。。。

キャップがないと使えないレベル。

 

あれ?一番お気に入りだったはずの水色がないガーン

かすかに緑がかった明るい水色で、沖縄の白いサンゴの遠浅の海みたいな色・・・

やっぱり3cmほどのチビちゃんでしたが。

あまりに大切だったので、別に保管してたかな?

思い出せない~~~えーん

 

 

 

昨日は8月のライブに向けて練習したのですが、前回決めたリズムパターンや構成がいくつか思い出せず…汗

悔しい。。。

 

忘却の彼方へ飛んで行ってしまったモノたちは、もっと素敵だったような気がします。流れ星

 

 

 

 

さて、久しぶりにカラフルな色鉛筆を見て

ぬり絵をしたくなりました~~~カラーパレット

そんな時のために。

 

じゃーん!

友人からもらったロシア土産の「ホフロマ塗り風ぬり絵」ビックリマーク

 

これを豪快に塗ったら楽しかろうラブラブ

 

 

 

 

…と、遊ぶために色鉛筆を出してきたのではないのでした。

 

 

ぬり絵はお預けてへぺろ

 

 

 

 

…あ~~沖縄行きたいな浮き輪