先日のよいどれ伯爵でのライブへお越しくださいました皆様、暑い中本当にありがとうございました!

始まる前に、「この暑さでは出かけるのも命がけビックリマーク」などとマスターと話しておりましたが、予想以上にお席が埋まって、気分よくステージを始めることができました。

 

心より感謝申し上げます恋の矢

 

 

 

 

最近今後のライブやコンサートについて考える時間が増えました。

 

メンバーと話し合って、意外な意見に新たな可能性を感じたり。

 

どんな曲をどんな風にやろうかと常に考えています照れ

 …こういう時間は結構楽しい。。。

 

 

今後のライブに活かせるといいナ!

 

 

 

さて。

 

暑い夏は少々ライブをお休みして、次は8月末。

ピアノと二人で銀座シグナスへ出演いたします。

8月29日(水)19:30 Startルンルン

 

 

そして、次回のよいどれ伯爵は、初の土曜日出演!!

平日が難しい方、行ってみたいけどちょっと遠い、、、という方、横浜観光の一環でいかがでしょう?

9月15日(土)19:30 Startルンルン

 

 

 

 

よいどれのゴージャスな花花束

いつも見事です。

 

 

 

…今日も暑くなりそうだぁ晴れ