7月3日のショコラ・マイナスのライブ@銀座シグナス でお会いした皆様、ありがとうございました!

 

マイナスのメンバーの皆さん、楽しそうに演奏してましたねルンルン

いつもヴォーカルで前に立っているので気付かなかった…。

楽器ができるって羨ましいナ~と、ちょっとだけ思いました。カッコいいです恋の矢

 

ピアノ・トリオでも盛りだくさんで、、、

 

練習の様子をちらちら耳にしていたので、なるほどこう来たか!と感心しつつ、気付けば1時間のステージもあっという間でした。

 

このメンバーに私が加わると『ショコラ・プラス』なのですが、我ながら「仲間に恵まれている~~照れ」と嬉しく、誇らしく思いましたよビックリマーク

 

 

 

私は会いたいな♡と思っていた友人と一緒に出かけて、久しぶりに大笑い&弾丸トーク。

もちろん音楽も堪能しましたが、お喋りでも気分スッキリ爆  笑

 

おかげさまで楽しい一日になりました!

 

 

 

 

 

さて次は。

 

 

私も歌いますよ!!

 

13日の金曜日です。

 

横浜のジャズの老舗、よいどれ伯爵でお待ちしております。

 

どっぷりジャズの雰囲気に浸れるお店です。

ぜひ足をお運びくださいませ~~シャンパン

 

 

 

歌う気満々ですっ爆笑