どういうわけか

 

ここ一週間ほどの間にお会いした方々とは

 

ひょんなところで繋がったり

 

知ったばかりの言葉を、すぐ思いがけない人から聞いたり

 

ず~っとお互いに知らなかったけど、実は同じものが好きなことが判明したり

 

そんな嬉しい驚きがたくさんありました恋の矢

 

 

人の縁って面白い照れ

 

 

 

いやぁ、世界は狭いですね。

 

どこで誰につながるかわかりませんから、、、悪いことはしないようにしよう爆  笑

 

 

 

 

 

 

急遽土曜日までに必要になりまして、昨晩から譜面起こし。

 

 

変拍子が入って面倒くさい曲を選んでしまった。。。

 

あと2曲ありますメモ

…もっとあったっけ???

 

自分で歌うつもりの曲なので今日一日、頑張りま~~~~す照れ