先日金曜日に『よいどれ伯爵』でお会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

ここでのライブは、ピアノ、ベースにヴォーカルのシンプルな形。

 

最初に Chocolat Plus を結成した時の組み合わせです。

 

それぞれがしっかりしていないと大変な事になるのですが、

うまくいけば自由度も高く、十分にスリリングで完成した音作りができます。

 

毎回『よいどれ伯爵』ではそんな高みを目指しております富士山

 

 

今回も、また新しい挑戦あり、発見あり、反省ありウインク

 

 

そんな点も含めながら、お客様に対して一番大切な事…

 

ライブを楽しんでいただけたでしょうか!?

 

 

 

 

お店のお花はこの日も美しく。。。

ゴ~ジャスですキラキラキラキラ

 

 

お天気が少し心配でしたが、なんとかもった様子…くもりくもりくもり

 

私が家へ帰りつくと同時にポツポツ降り始めました。

 

 

 

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

次回の『よいどれ伯爵』出演は、7月13日(金)。

はい、13日の金曜日ですよ~~爆  笑

 

 

もう暑くなっている頃かな??