さてさて、相変わらずあちこち余計な方面へ気が散りすぎの私ですが

 

こちらのライブが迫ってきました。

 

 

今週金曜日です!

 

 

 

よいどれ伯爵のホームページはこちら→☆☆

 

 

このお店には、やっぱりジャズが似合うのです。

普段あれこれ幅広いジャンルの曲をとりあげる私ですが、ここではスタンダードジャズを中心に歌います音譜

 

 

 

 

アンティークな調度で落ち着けるお店です。

さすが老舗ジャズクラブ。

 

↑よいどれさんチュー

どこにいるか探してみてね~~!

 

 

 

どの席からもステージが近く、一体感がわきやすいせいか、毎回白熱のライブになりますメラメラ

お好きな曲があれば、リクエストもぜひ!

 

 

ステージは3回。

入替はありませんので、1回のみでも3回通しで聴いても◎

 

実は…いい感じに力が抜けた3回目が一番面白かったりします爆  笑

 

 

 

そして、女性のお客さま。

必ずお手洗いトイレを使用しましょう(笑)

 

ゴージャスなお花が、あなたのご利用をお待ちしております赤薔薇

写真は前回、3月のもの。春らしく桜をあしらってありました。

 

 

 

料金は、ミュージック・チャージの3000円と飲食した分のみ。

シート・チャージやお通しなどはつきませんので、意外とリーズナブルに済みます。

 

 

 

この週末、日常を離れて、横浜のジャズ文化を体験してみませんか?

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますビックリマーク