縁あってバレエの発表会のお手伝いをさせていただくことになり

 

リハーサルを見に行きました。

 

 

 

バレリーナの卵の子供たち

 

衣装を着けて、かわいいラブ

 

練習中も集中力が続かず、はしゃいじゃったり、どこか行っちゃたり(笑)

 

 

でもみんな目がキラキラキラキラ

 

 

ちょっと大きい子はもうすっかりバレリーナさんバレエ

 

 

 

いろんな子がいるだろうけど、みんなバレエが好きで

 

本番に向けてワクワクしているのねラブラブ

 

 

 

 

 

私もあんなにキラッキラキラキラの目をして何かに夢中になっているかな?

 

ワクワクしてるかな??

 

 

 

 

 

 

もうワクワクしないことはやらないぞ~~ビックリマーク