4月10日に銀座シグナスでお会いした皆様、ありがとうございました!

 

この日は看板の誤字もなく…たまたま前回は間違いがありましたが、ほとんどの日はないと思いますあせる

 

長い階段を下りて、地下二階がシグナスでございます。

 

 

 

えーと。ここでライブ報告をするものなのでしょうが。

 

 

 

あまりに皆様のお気持ちが嬉しかったので、いただき物を列挙いたしますプレゼント

 

 

 

遅れちゃう!と駆け込んできてくださったお客様から。

大好きなピンクのゴージャスな花束ガーベラ

かわいいコデマリの花がこれからたくさん咲きそう!!楽しみです。

 

撮影中に、怪しげな白黒ブチが横切ってますがにゃー

明るく優しげな黄色。

 

そして美しい紫。

私のイメージで作ってくださったそう。美しすぎます~キラキラ

 

これ、チューリップですよねチューリップ紫

縁がギザギザしていると、表情が変わります。大人なチューリップ。

 

 

そしてこの前ロシア語の授業で習った

печенье с кусочками шоколада爆  笑

大きなチョコチップクッキー入りのお菓子クッキー

これで完璧に覚えました、チョコチップクッキー=печенье с кусочками шоколада

ありがとうございます! Спасибоビックリマーク

…と、右側は濃厚な terrine de chocolat

今度はフランス語ですねぇ(笑) チョコレートのテリーヌチョコレート

確かにケーキではなくテリーヌです。

まわりの焼けているところがなんとも美味~♡

楽天の「男スイーツ部門」で賞を取ったとか。納得の迫力です。

 

 

他にも、かぶりつきたくなるようなパンの差し入れとか。

 

我が家の事情をよく知っているいとこから虫除けスプレーとかコスモス

 

 

そして。

すばらしい手描きのカード!すご~~~いびっくりキラキラ芸術的!!

 

これは飾りたいので、また額装しようかと思案中。

 

 

本当に皆様、ありがとうございました!

 

 

 

思わず披露してしまいましたが、もちろんライブに足を運んでくださるだけで十分なのですよラブラブ

 

そして行かれないけど…と応援メッセージをくださった皆さんからもパワーをいただきました!

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

またこれからも楽しいライブをお届けできるよう頑張ります!!