この一週間、家族の入退院で慌ただしく、久しぶりの更新になってしまいました!

 

4月のライブで何を歌おうか、頭の片隅で考えながらの病院通い病院

 

 

ようやく凡そのプログラムを決めたのですが。

なんと。

 

これから覚えなきゃいけない曲が数曲あるじゃないですか…ガーン

いやまぁ、、自分で選んだのですがあせる

 

他に、リズムや構成を変えたい曲もありまして、、、

 

あと9日で全曲完成できるかな?

 

肝心の私がすべて記憶できるか…

試験を控えたの学生みたいな気持ちになっております。

がんばれ私の頭っロボット

 

 

 

あっ!譜面も書かなきゃっガーン

 

どうしていつもこうギリギリなんだかもやもや

 

 

 

 

そんなプログラムですが。

 

英米仏イギリスアメリカフランス に 露西伯ロシアスペインブラジル

どこの国かわかりますか?

いつもに増して国際色豊かな選曲になりそうです。

 

外国の歌と言っても、日本でも流行った有名な曲がほとんどですから、どんな世代の方にも楽しんでいただけると思いますウインク

きっと懐かしい歌もありますよ~~キラキラ

 

ショコラプラスならではのアレンジ、そして生演奏の迫力をご堪能くださいませ!

 

 

そんなライブは 4月10日(火) 銀座シグナスビックリマーク

ご予約承り中!

 

お店のホームページはこちら→銀座シグナス

 

 

 

そしてもう一つ!

6月3日(土)浦和スタジオ・プラネットのフライヤーができあがりましたクラッカー

 

 

こちらもお楽しみに音譜