春になって、先の予定がいろいろ決まり始めています。

 

今、考えているのは7,8月のライブ予定。

…もう夏ですねぇヒマワリ

今年の夏は暑いのでしょうか??

 

 

そして夏をを飛び越して、10月のコンサートが決まりましたビックリマーク

 

 

10月6日(土) 原宿・AKO STUDIO にて

 

晴れ昼間のコンサートです。

夜はちょっと出にくい…という方、ぜひお楽しみに!

 

いつもの藤野聡 Piano、小高正志 Bass、私 Vocal に、

今回はドラムの中沢剛氏も加わって、賑やかに華やかにお届けします音譜

 

アコ・スタディオは、小さいけれど音の響きを考慮して作られたすばらしいホール。

音楽の楽しさを体感してもらえるコンサートにしたいです。

 

 

詳細は決まり次第お知らせします。

客席数が少ないので、絶対聴きたい!という方はお早めに一報くださいね~。

とはいえ、まだこれが初告知ですのでご安心を爆笑 まだ何も決まってないし…(笑)

 

 

今から私も楽しみなのだ恋の矢

 

 

 

 

これは私事ながら…10月には日本舞踊の会もあり、忙しくなりそうです。

 

あれこれ考えると、緊張するなぁあせる