早くお知らせしなきゃ!

と思いつつ一ヶ月を切ってしまった4月10日のライブ。

 

メールやラインでの告知も多くなりましたが、相変わらず郵送組も多数。

 

時々「手紙なんて久しぶりにもらったよ~」と言われます。

 

 

確かに手紙のやり取りは減りました。

 

でも、いつも添えている一言を楽しみにしているよ~!と言ってくれる友人もいますし、すぐにハガキでお返事をくださる方もいて、私もせっせと書き送っていますラブレター

 

 

 

 

お手紙を書きながら何か聴きたいなと思い、久しぶりにトム・ウェイツを選んでみましたが。

 

失敗~~もやもや

 

トム・ウェイツ独特の〝かったるワールド″が気になって書くことに集中できない笑い泣き

 

 

しかもアルバム「Blue Valentine」、ウエストサイド物語の「Somewhere」のカバーから始まります。

かなり変、というか聴いちゃいます。

なんというか…目ならぬ、耳が離せません耳

 

 

 

 

だるだるなお手紙が届いたらごめんなさい~あせる