9日によいどれ伯爵でお会いした皆様、ありがとうございました!

 

おかげさまで

うたいたい歌を、楽しくうたうことができましたラブラブ

 

 

まだまだ課題あり。

でも野望もありますから、がんばりますよ~ビックリマーク

 

 

今回は特に、ステージ合間のいろいろな会話に沢山の気付きがあり、刺激的(?)な一日でした爆  笑

 

いつもながらお店のすばらしい花ピンク薔薇

見事なピンクブーケ2 

濃い緑には椿の蕾が可愛らしい。。。

 

 

 

ライブが終わって外に出るとしっかり雨が降っていました雨

不安定なお天気の中、お出かけくださったお客様には感謝です恋の矢

 

 

 

 

 

 

そして昨日は人生初、講談ビックリマーク

 

 

友人が講談をやると言うので、興味津々で聞いてまいりました~~爆  笑

 

銀座のとあるお店でやっている「講談を聞いてみよう」という催し。

広くないお店ですので目の前でバチンハッと聞けます。

 

 

初めてでしたが、わかりやすく面白かった~~!

話芸でも、落語とはまた違う、テンポよく乗っていく魅力があります。

 

 

そして、こちらでお会いした皆様も、楽しい時間をありがとうございました~~!

お言葉に甘えてライブのお知らせもさせてもらって、、、失礼いたしました。

 

 

お料理もおいしいお店。

日本酒も美味しそうで、飲めたらな…と心底思う下戸なのでした。。