またもや直前になって譜面書きに追われておりますメモ

 

どうして毎回こうなんだか。

 

 

そして譜面の山をどう整理すればいいかわからず

 

歌詞帳もすでに収まりきらず

 

 

・・・もやもや

 

 

 

9日の「よいどれ伯爵」では、このミュージカルからずっとやりたかった可愛らしい曲を。

 

 

ミュージカル『アニーよ銃を取れ』 …う~ん、すごいタイトル。さすがアメリカ。

エセル・マーマンのプリプリした声、かみつくような節回しが蘇ります耳

もちろん生で聴いたわけじゃないけれど。

 

ずーっと昔に洋書バーゲンで買った楽譜が役に立ちました爆  笑

 

 

というわけで、まだ譜面を書き続けます。

 

 

 

9日は雨の予報雨

しかも南風が強いとか…。

夜には少しおさまっているといいなと願いつつ。

 

皆様のお越しをお待ちしております。