先日 Fred Hersch @ Cotton Club 行ってまいりました~!

 

 

ジャズのソロピアノは退屈かな?とちょっと迷っていたのですが。

 

さすが「ピアノ詩人」と呼ばれるフレッド・ハーシュ。

 

そんな心配無用でした!

 

 

美しくで紡ぎだされる音に、耳を傾けずにはいられません照れ

 

他の楽器は必要のない、完璧なピアノの世界でした。

 

 

 

かわいらしい「Wouldn't It Be loverly?」を聴けたのが嬉しかった恋の矢 

 

 

 

ちょっと話をしたお店の人は「コンボで聴きたい」とおっしゃってましたが、私はまたソロで聴きたい!

 

気のせいかお客さんもソロ…お一人様が多かったような。

それもわかります。

 

1対1でじっくり向き合いたいステージでした。

 

 

 

 

 

ちなみにこのステージの前に。

 

普段、行列ができる話題の店には絶対近づかない私ですが。

 

 

日本橋「金子半之助」で天丼~~ビックリマーク

 

 

すんなり入れてラッキーでした。


食べ終わって出たらすごい行列びっくり いつの間に!!

 

 

 

 

 

寒かったけどご機嫌な一日だったのでしたてへぺろ