2月7日に銀座シグナスでお会いした皆様ドキドキ

 

寒い中私たちのライブにお越しくださり、ありがとうございました!

 

 

この日はピアノとヴォーカル二人。

 

マドカちゃんと

 

私…

 

二人で歌ったり、とっても楽しかったのですが。

ふと気づいたら、ピアニストは一人で全ステージ出突っ張り、渾身のソロも含め全曲弾きっぱなし。

実は一番大変だったのではないかと思いますニヤリ

 

 

 

 

ステージ終了後に写真撮影~!

いただいた可愛らしいブーケブーケ1を握りしめて。

 

最近はこう撮るんだよ、と低い位置からパチリカメラ

「ちょっとぉ、二重あごになっちゃう~爆  笑」などと言いつつ。

 

 

 

 

そして…

 

先日お花屋さんの前を通った時に、色とりどりのアネモネ花が並んでいて、きれいだな~ラブと見惚れたのですが。

以心伝心でしょうか?

アネモネの花束いただきました恋の矢嬉しい!

 

ステージ上に置いていたので、一緒にライトを浴びてちょっとお疲れ気味。。。

 

活けてあげたら、翌日は元気になりました!

 

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

次回の銀座シグナスは、4月10日(火)。

今度はショコラ・プラスのフルメンバーで出演します。

 

どうぞお楽しみにビックリマーク