先週は、連日予定がぎっちりハッ

 

どうにか遅刻せず、体調も崩さず、無事に過ごすことができました~。やれやれ。。

 

 

ここ一週間でお会いした皆様、た~~くさんの刺激をありがとうございました照れ

 

 

仕事の面でも、少し新しい展開がありそうですし、

 

習い事や趣味の仲間の頑張った話、

 

師匠たちの「尊敬~っびっくりキラキラ」な話、

 

そして単なる友人とのお喋り…

 

どれもこれも得るもの多く、「私もがんばろ!」と一番の活力になりましたビックリマーク

 

 

 

あちこちで図々しくライブの宣伝してスミマセン汗

 

どこでどなたにチラシをお渡ししたか。。。

 

最後はもう反射のように押し付けてましたが、、、どうか友達やめないでくださいえーん

 

 

 

…と。

 

疲れが溜まってきた頃、まるでご褒美のようにいただいた雪娘のマトリョーシカ。

 

ロシア語で一緒のお友達が、以前モスクワで買ったものだそうです。

 

 

右の青い服の女の子が雪娘、スネグーラチカ。

 

このスネグーラチカ・グッズを、私は秘かに集めているのですよラブラブ

 

ちなみにサンタっぽい衣装を着ているのが、おじいさんのジェド・マロースです。

 

 

 

 

おかげさまで元気100倍アップアップアップ

 

 

 

 

ライブに向けてやる気満々ですチュー

 

 

歌いたい歌を歌える環境にあるっていうのは、本当に幸せドキドキ がんばらなきゃね!