昨日。。。

 

久しぶりに麻伊マドカちゃんとリハーサル。

 

マドカちゃんのパワー溢れる声につられて、私もバリバリ歌いましたカラオケ

 

細かいアレンジの変更はあるし、歌いまわし力(?)も試されるので、頭もフル回転うずまき

 

「二人で合わせると頑張れるね~~」とお互いに驚きながら、いつも以上に集中して大声を出した気がします。

 

おかげでストレス発散~チュー あちこち痛かった身体もスッキリいたしました。

 

 

 

二人で務めるステージは難しい部分もありますが、この声パワーは一人では出せないもの。

二人というのは、×2 以上になるんだなぁ~ と感じながらのリハーサルでした。

 

 

 

そんな声パワーをお届けするライブは

 

 

2月7日(水) @銀座シグナス にて。

 

19:30から2回ステージ(入替なし)

Music Charge  2700円

 

 

 

とにかく元気になれるライブですよウインク

 

寒さに負けそうな方、ぜひ思い切ってお出かけくださいませ!

「個性をブレンドして暖かく…」どころか暑く、熱くメラメラしていきたいと思いますパー

 

 

 

ご予約受付中。。。

 

どうぞお楽しみに!!