С новым годом!

みなさん、新しい年いかがお過ごしですか?

 

 

なぜか我が家では、新年最初の食事のBGMはオイゲン・キケロのご機嫌なピアノと決まっており、今年も

「いいねぇ、こういう楽しくなる音楽やりたいね~音譜

と改めて夢を確認しつつおせちをつつきました。

 

 

新しいカレンダーに予定を書き込みながら、何月頃どんなライブをやるか、どこでコンサートをするか、そんなことも考えてみたり。

 

 

 

えぇ~~ニコニコ

今年も我がユニット「ショコラ・プラス」では、さらに皆様に楽しんでもらえるよう、惹きつける音楽、そして心が躍るようなライブ演奏をお届けしていきますパー照れ

引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

本年最初のライブは

 

1月26日(金) @よいどれ伯爵

 

でございます。19:30演奏開始ですよ!

 

 

 

 

その他、小さな目標の数々…キラキラ

 

満腹続きのお正月。

腹ごなしに近所を散歩して、金柑のなっているお家が多いのに気づきました。

金柑、いいですねぇ。大好物ですドキドキ 

近い将来庭を整える予定なので、金柑の木を植えようおねがいと秘かに決意。。

 

そして家の中に、金継ぎや彫刻をする場所を作ろうと。これも秘かに決意(笑)

 

私の悪い口癖「めんどくさい~」は禁句――これは既に連発しており「めんどくさ…あ、言っちゃいけないんだ」が新しい口癖になりそうです汗

 

年間100冊読書――達成できそうでできないこの目標、いつも夏頃から ついめんどくさくなって… 記録するのをサボりってしまうので正確に冊数を数えられないチーン 

 

 

などなど欲張って沢山ありますが、どこまでできるか(笑)

 

 

ともかく…志高くやりたいことにどんどん挑戦していこうと思います。

そして強く優しく!!

 

 

 

 

 

本年もお付き合い、よろしくお願いいたします恋の矢