ついに大晦日。

庭を一回りしてお正月用の草花をGet。

今年は庭の南天の実が見事に残ってない…鳥に食べられたかな???

千両はやたらと増殖中爆  笑

 

 

 

私事ながら今年は喪中なので、それを言い訳にお正月の準備は手抜きてへぺろ

かなり楽です~~(笑)


 

 

 

改めまして

 

この一年間、ショコラ・プラスを応援してくださった皆様、

 

このブログを度々訪問してくださった皆様、

 

そして、私を未知の世界へ導いてくれる諸先生方、

 

頼もしい音楽仲間、

 

楽しい時間をくれた友人、

 

 

 

みんなみんな、ありがとうございましたビックリマーク

 

今年は特に、人のつながりに助けられました。

 

 

 

 

2017年のカレンダーも、トリさんも、間もなくお役御免だね鳥

 

 

 

来年はどんな一年になるかな?