昨晩 ワインバー LUZ赤ワイン でお会いした皆様、ありがとうございました!

 

お客様みな様 とてもあたたかく、私にとっても思い出深いステージになりました。

 

バッチリなリクエストもたくさんいただき、CDも購入してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

そして肝心のボジョレーヌーヴォーのお味はいかがでしたか!?

 

 

来年またこの季節に 「去年は楽しかったナ…」 と思い出していただけたら幸いです。

 

 

 

忙しい中、美味しいまかないパスタ に、私達の他店でのライブの宣伝まで、あれこれご配慮くださったLUZ店長様、大変お世話になりました!

 

 

LUZは、越谷でジャズを楽しめる貴重なスポットです音譜

 

ご近所の方は、イヴェント情報などチェックしてぜひ行ってみてくださいね。

 

お店のホームページはこちら→☆☆

 

 

 

 

さて、次は来週金曜日。

今度は横浜へ参ります!

 

神奈川方面の皆様、よろしくお願いします!!