先日の浦和・スタジオプラネットでのコンサートにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

あいにくのお天気でしたが、たくさんの方にご来場いただき、おかげさまで満席ビックリマーク

 

 

プログラムは60~70年代の映画音楽が中心で、どれもこれも私の好きな曲、好きな映画。

気付けばMCが「次は、私の大好きな~~」ばかりになっていましたあせる

もう一工夫しなきゃですね汗

 

…と同時に、我ながらホントに60s&70sが好きなのね恋の矢と再確認。。。

 

 

 

受付のお手伝いをしてくれた麻伊マドカちゃんにも、2曲ほど歌ってもらいました。

いきなり歌うのって気持ちの切り替えが難しいけど、パッと歌手に変身グラサン

力強い歌声、さすがですグッド!

 

 

 

今回は、沢山の方に衣装を褒めていただきました。

大きな花柄のワンピースだったのですが、上品なこの場所には合うのでは…と思って選んだもの。

 

 

衣装探しは楽しいのですが、思い通りのモノが見つからないと悩ましく苦労するところなので、そんな点に気付いてくださって嬉しかったです。

 

・・・とはいえ、毎回おNewの服ばかり着ていられないので、このワンピースもこれから当分着まわしますわよ爆  笑

 

 

 

そして

花束もいただきました~~ブーケ1

赤と白の潔いブーケ。

やはり本物の花には負けます赤薔薇 美しい…ラブ

 

 

 

すべて手作りのこのコンサート、至らぬ点も多々あったかと思います。

 

 

 

お届けした曲の一曲でも皆さんの心に残れば・・・。

 

本当にありがとうございましたドキドキ