さて、日付変わって

 

本日は浦和でのコンサートビックリマーク

 

いつも本番前に、時計とにらめっこしながら客席を並べ、機材を搬入&設置して、各楽器の立ち位置と照明など決めて、リハーサルして、合間に着替えて化粧して、、、

と大慌てなのですが。

 

今回は

 

前日に調律をしてくださるというので、その時間にこそ~っと機材搬入と設置、そしておおよその位置取りをすませましたチョキ

 

 

集中力の必要な作業なのにね、、、調律中にお騒がせしましたウインク

 

 

マイクもばっちり繋ぎましたぜ照れ

 

少しは余裕持って本番を迎えられるかな。

 

 

 

 

有難いことに

 

チケットは、ほぼ完売いたしました。

 

 

当日券もありますが、残席わずかで補助席になる場合もあります。

お考え中の方は、念のため早めに一報いただけると助かります。