25日に銀座シグナスでお会いした皆様

暑い中、ありがとうございました。

 

シグナスでは初の試みのデュオ・ライブ。

 

二人でのステージはよくやっていますが

今回は二人で完成された世界を作りたいと

特に志しも高くアップアップアップ

 

お互い負担が大きくなるので

このステージでは、私もどっしりスツールに腰かけて

さらにピンヒールもやめて足元を安定させて。

余計な気を遣わなくていいようにいたしました。

 

…他の歌手の方に聞いてみたいのですが

一晩ステージをこなすと足が筋肉痛になるの私だけでしょうか。。。

 

 

さらに私の中で勝手にテーマを「エキゾチック」と決めて

衣装もエキゾチック?な花柄のロングワンピース。

そして、いつもに増して様々な国の曲を並べました。

 

ロシアの歌も4曲ほど忍び込ませました。

大うけの曲もあって、私にとっては大満足爆  笑

 

 

 

「デュオ」がただの「歌手+伴奏者」にならないよう

その点だけはこだわりました。

 

それでも音が寂しくないか、

飽きずに45分間×3回ステージを聴いてもらえるか、など

不安もいろいろありましたが

 

結果的には面白いステージができたかな、と思います。

 

 

 

いつもショコラ・プラスを聴いてくださっているお客様に

「いつもと違う!」と言っていただけたら大成功照れ

 

 

 

もちろん反省点もありますし、

今、冷静になって振り返ると

変なMCしたな、とか

皆さん本当に楽しんでくださったのだろうか…とか

 

気になるところは多々ありますが

次への課題にいたします。

 

 

 

もうこの夏最後かな?

ヒマワリの花束をいただきました~ひまわりひまわりひまわり

 

そして代官山小川軒のお菓子。

チョコプレーンは初めて!!

「ウィッチ」と名乗りながら何も挟まれていなくて

シンプルなチョコクッキーなのですが

これはこれでとっても美味しい恋の矢

さすが小川軒ビックリマーク

この缶もかわいいので保存決定。

 

 

 

 

得るところの多いデュオ・ライブ、

また企画したいと思います!

 

 

ありがとうございました!!