今夜も遠くから花火の音が聞こえていました花火

 

どこだろ???

 

若かりし頃はそわそわと準備して出かけたものですが

最近は人混みに辟易して

すっかりご無沙汰ハートブレイク

 

 

 

さて、次のライブは今月末

8月25日(金)銀座シグナス でございます。

 

この日はピアノと二人での出演。

 

少し新しい曲や音作りをしようと

二人でいろいろ試してみるつもり。。。

そんな実験的ライブを

気楽にのんびりと

やってみようと思っているのです。

 

 

いつかやりたいな~イエローハーツ と憧れていた曲や

そういえばお蔵入りしてた…ガーン という曲を

ショコラプラスでやったらどうなるか考えながら

もう一度練り直して

 

新しい何かを得られるかな?

 

 

ちょっとマニアックな選曲になるかもしれません。

でも、どれも「これは!!」と

私達のアンテナにひっかかった

宝物のような曲ですから

ぜひぜひ聴いてみてください!!

 

 

というわけで何をどうやろうか思案中ニヤリ

 

 

私の大好きなロシアの歌を忍び込ませる予定…

上手くできあがるかな?

 

 

 

夏の終わりに

何が始まるかサプライズのライブを

どうぞお楽しみに