先週金曜日のよいどれ伯爵でのライブへ

お越しくださった皆様

 

ありがとうございました!

 

今回のよいどれには

いつも応援してくださるお客様が

たくさんのお友達を誘って来てくださいました。

 

皆さん、有難いことに「CDを聴いています!」と。

 

何を隠そう私達のCD、手売りが中心なので

たいていは、まずライブを聴いて

その後で買ってくださるパターンが多いのですが

 

先にCDを聴いてからのライブ体験ビックリマーク

 

気に入っていただけるか

がっかりさせないか

ちょっと心配でしたがキョロキョロ

 

とても楽しそうに聴いてくださり

また来たいとのこと…

 

嬉しい限りラブラブ

 

誘ってくださったお客様に大感謝です。

 

 

 

そして「結婚します~~恋の矢」という

お若いカップルもいらっしゃいました。

 

私達から、一曲お祝いお祝い

歌のプレゼントなんて初めて~~と喜んでくださいました。

 

 

 

いいですねぇ~~ドキドキ

 

明るいニュースはいいねぇ~照れと、

マスターと一緒に

しみじみ喜びを噛みしめました。。。

 

 

よいどれのような老舗になると

昔からの常連客やミュージシャンは

今や高齢の方も多く

病気やら入院やら

暗いニュースも多いのですよショボーン

 

ご本人はお元気でも

さらにご高齢の、

ほとんどアラハンの親がいらっしゃったり…

 

 

 

なにはともあれ…

 

そんなこんなで

楽しいライブでございました!

本当にお客様のおかげですねラブ

 

 

 

いただいた花束

ひまわり…

ちょうど映画「ひまわり」の曲も

歌うつもりで準備しておりました。

 

 

そしてよいどれの化粧室の

ゴージャスなユリ。

鏡の横に花があるのって

気分上がる上矢印

 

と気付き…

 

 

 

ヒマワリも我が家の洗面台に飾りました。

 

鏡を見る度に

夏を楽しむ元気をもらえそうひまわりひまわりひまわり

 

 

 

 

次回のよいどれ伯爵の出演は

9月15日(金)

旧敬老の日ですよ~~ビックリマーク

 

その頃にはもう涼しくなっているかな??