先日行ってまいりました。

 

マンハッタン・トランスファー@ Billboard Live

 

当日になって急遽申込み、

天井桟敷の隅っこでしたが

と~~っても楽しく、

久しぶりに聴きごたえのあるヴォーカルでした。

 

一人一人の歌唱力はもちろん

喉、というより声のコントロールがすごいビックリマーク

 

さすがです!!

 

 

楽器の自由さをうらやましい…と思うことも多いのですが

 

歌のパワーを再確認した夜でした。

 

 

個性や、感情の吐露でみせる歌もいいけど、

 

彼らのような、職人技で作り上げるヴォーカルに

私は憧れるのですよ。。。マイク

 

 

 

 

 

元気を得て、私もがんばろ爆  笑

 

 

 

◆7月8日(土) 14:00開演 @アコスタディオ(原宿)

 

まだまだチケットお申込み受付中ベル