遅くなりましたが

先週のシグナスのライブでお会いした皆様、

ありがとうございました!

 

一緒にフランス語を習っていた友達が来てくれたので

あれも これも ・・・と

 

フランスものが多く

まるでシャンソン歌手のようあせる

 

それから我が青春の70~80’sポップス。

 

脈略のない組み合わせですが

自分の好きなものを、どんどん並べたプログラムで

こういうライブがやりたかったんだ~!と

再確認できました。

 

 

最後のステージでは

初めてお会いしたお客様から

ビックリするほどバッチリなリクエスト。

 

2ステージ目にやるつもりが、

土壇場になって差し替えた

ジエーン・バーキンの「無造作紳士」。

 

3ステージ目でやろうか、どうしようか迷っていたら

 

リクエスト、いいですか?とお客様。

 

「昔、常盤貴子さんと田村正和さんのドラマで使われた、

なんとか紳士って曲…」

 

 

「…無造作紳士!!キラキラキラキラ

 

 

まさにその譜面握りしめて迷ってました!!!!

 

なんと素晴らしいお客様恋の矢

 

 

そうとなれば、もちろんやりましたともウインク

 

 

とても喜んでくださってので

残しておいてよかった。。。ハート

 

2ステージ目に替えたのも、特に理由なく

こっちがウケる、と感じた程度のことなのですが

これこそ天啓キラキラっていうのでしょうか。…大袈裟ですね(笑)

 

 

最後までピタ~~ッとパズルがハマっていくような

気持ちのいいステージになりました。

 

選曲はいつも悩むのです。。。

 

 

 

 

そして…

 

今回も素敵な花束をありがとうございますラブラブ

 

紫がかった美しいトルコキキョウとバラ赤薔薇

いい香りですよ~~照れ

 

 

 

 

さて、

 

次のコンサートは7月8日(土)

 

珍しく昼間のコンサートです。

 

平日夜が難しい方、この機会にぜひ!

 

チケットご希望の方は

メッセージでもコメントでも、一報くださいませ!

 

 

 

こちらも見てね→ショコラプラスのホームページ