先日のよいどれ伯爵へお越しくださった皆様、

ありがとうございました!

 

お誕生日の方が多く、思わぬHappy Birthday Live音譜

 

急遽大きなホールケーキを用意いたしましたバースデーケーキ

 

有難いことに、予想以上のお客様で

ほんの一切れずつになってしまいましたが

「美味しいドキドキ」と喜んでいただけてよかったおねがい

 

ショコラのベーシスト、ピアニストも3月生まれですが

出演者までは、ケーキまわらず…

 

そんな中、全く誕生月でもない私は

お客様からケーキを奪って 分けていただいて

しっかり賞味いたしましたナイフとフォーク

 

 

Two Voices企画で一緒に歌っている

麻伊マドカちゃんが遊びに来てくれたので

デュエットも披露。

 

 

そしてもう一人、歌手のお友達

マチルダさんにも歌っていただいたきましたカラオケ

 

 

そんなこんなで、盛り沢山な、賑やかなライブキラキラキラキラ

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

 

ライブが無事に終わって気付いたら

もう3月も終わり!!

春も本番桜

 

いただいた花束には

かわいいチューリップチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

色・形美しく、美人さんです。

 

 

 

4月は大きなイベントも

ショコラ・プラスのライブもないので

ちょっとのんびりできるかな~~晴れ