3月3日のひな祭りライブにお越しくださいました皆様

ありがとうございました!

 

毎日手書きで出演者を掲示している

お店の看板

 

下の看板はピカピカ光ってキラキラ

色が変わるのですよ

ほらっ爆  笑

 

 

 

ライブが始まり、第一曲目演奏中。

自分がステージに立つ間際にパチリカメラ よゆ~な私ニヤリ …というわけではありませんが。。

 

 

それからそれから照れ

花束をいただきました~!

ひな祭りだからでしょうか、

鮮やかにピンクピンクピンクハートピンクハート

そしてお菓子もお団子

 

 

 

私達からは女性のお客様へ

ひなあられの代わりに

こんなメレンゲ菓子のプレゼントウインク

 

楽しんでいただけたかな?

喜んでいただけたかな?

 

 

次は

3月24日(金) 横浜の老舗 よいどれ伯爵 に出演いたします。

お近くの方、ぜひお集まりくださいビックリマーク

 

※スマホでご覧の方、よいどれのリンクが見られない場合は、こちらもどうぞ→☆☆