春一番DASH!DASH!

 

花粉の予報ゲホゲホ・・・

 

確実に春がやって来ています。

 

 

 

このところ入ってくる予定は

 

6月、7月。そして秋のコンサート。

 

 

今年の梅雨はどんな風雨??とか

台風は台風??とか

 

イベントの企画では、いつもお天気が気になります。

 

計算できないことなのですが。

 

 

そんなことばかり考えていると

あっという間に今年も終わっちゃいそう …早すぎっポーン

 

 

 

さて、その前に。

 

次のライブは再びマドカちゃんと。

気楽に歌を楽しもうという企画。

ABBAならぬ、BABAを目指す私たちの悪戦苦闘ぶりをお楽しみください爆  笑ビックリマーク

 

実は、ここホオキパも2月いっぱいで閉店。

広くて明るい、雰囲気のいいお店だったのに残念。

お店のスタッフ、ベルギー人のマークさん選曲のBGMが

いつもセンス良いのですルンルン

 

◆2月25日(土) @六本木ホオキパ

18:00 Open / 19:00~ 2ステージ

Music Charge 3000円

Vo.麻伊マドカ & 馬淵聡子、Pf.藤野聡

 

 

 

 

 

そして。

 

お待たせいたしました!

 

これぞショコラ・プラス!!

一夜入魂(笑!そんな言葉あるか??)ライブ。

レコーディング時のフルメンバーでバッチリお届けします。

ぜひ一度お聴きくださいませ!

私達の生の音楽を体感してくださいませ!

 

◆3月3日(金) @銀座シグナス

18:30 Open / 19:20~ 3ステージ

Music Charge 3000円(チャーム代1100円別途)

Vo. 馬淵聡子、Pf.藤野聡、B.小高正志、Ds.中沢剛

 

 

ショコラ・プラスのホームページはこちら

 

 

どちらのライブも予約受付中キラキラ

 

ご予約はメッセージ、またはこちらからどうぞ→☆☆

 

 

 

このブログをご覧になっていらっしゃった方は

「ブログ見た~~」とぜひ一言ウインク

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますドキドキ