今年のお正月の話。

 

届いた年賀状の中に

「CDダウンロードして聴いています」

と書いてくれた友人がおりました。

 

 

そうなのです。

我がユニット「Chocolat Plus」のアルバム

一応、ダウンロードで購入できるのです。

 

…とはいえ、私も知っていながら

全く放置しておりましたあせる

 

 

そうか!ダウンロードで

購入してくれている人もいるんだ!

と気付き、

初めて売上チェックしてみました。

 

 

 

そうしたら

そんなにたくさんではありませんが

 

売上あり~爆  笑

 

 

たいして宣伝もしていないし

期待していなかったので

嬉しいですねぇてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

ストリーミングで聴いてくださった方もいます。

 

ストリーミングはほとんど収入になりませんが…

それでも誰かの耳に届いただけでも嬉しいドキドキ

 

 

 

「Chocolat Plus」って?どんな音楽?…な方は

ダウン少しだけですが、聴いてみてくださいね。

 

私の大~好きなバート・バカラック作曲の、

その中でも大~好きな「The Look of Love」ルンルン

 

 

ちなみに、アマゾンではこちら下矢印

Lots Of Chocolate Lots Of Chocolate
 
Amazon
 

i tunes、Apple Musicでもダウンロードできます。

 

chocolat plus」で検索してみてくださいね。

 

CDで購入ご希望の方は

こちらをご覧ください→☆☆

 

 

 

 

CDはもちろん、

ダウンロードで購入してくださった方で

このブログ読んでる人いるかしらはてなマーク

 

本当にありがとう~~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら