本屋さんを物色するのは

私の楽しみの一つですが

 

今回の一目惚れ本。

 


 

帯に書かれた

「『犬が星見た』がバイブルだった。」

の一言にズッキュ~~ン恋の矢

 

 

はい、私もそうですとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

「犬が星見た」は、大好きな一冊ですドキドキ

 

武田百合子さんの描くロシアと

どこへ行っても自然体で正直な彼女の振る舞いと

その言葉のリズムに

すっかり魅せられました!

 

シベリア鉄道で旅してみたいと思いますし、

女性として、百合子さんのようにど~んと構えながらも

可愛らしくいられれば…とも思います。

 

 

「バイブルだ」と言う高山なおみさんが

何をどう描いているか、読むのが楽しみです。

特にお料理は気になりますね~ラブ

 

 

ちなみに「犬が星見た」はこちら

 

 

ちょうどロシア語のレッスンも始まりました。

 

あれもこれも復習せねば…と思いつつ

何もせずに行って、まごつくことの繰り返し滝汗

 

今年こそは。

もっとロシア語使えるようになろう。。。

 

 

 

と、その前に。

 

ボサノヴァの課題曲を抱えていますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ポルトガル語の歌詞、一週間で覚えられるかなあ…汗

 

 

ポル語の発音モードに切り替えッブラジル

 

そんなスイッチが欲しい…やる気なしピスケ