新年あけて、もう成人の日。。。

 

すっかり更新を怠っておりました無気力ピスケ

 

なんとなく

 

心の底からのんびりしようと…。

 

 

 

今年は、楽しみにしていた

Fourplay @ Blue Note Tokyoで始まりました~音譜

 

 

療養中のギタリスト、チャック・ローブの代わりは

サックスのカーク・ウェイラム。

 

これはこれで、いつもと違う

サックス入りのフォープレイが聴けた!

と思うと同時に

早くチャックさん帰ってこないかな…と。

 

 

ベーシスト、ネイザン・イーストと

息子さんのピアノとの共演もありました照れ

 

ネイザンさんは、またすぐに来日しますねビックリマーク

 

 

彼らにとっても2017年のステージ初日クラッカー のはず!!

演奏の前に鏡開き(お餅じゃなくてお酒の方ね~お酒)があり

黒い枡で「カンパイキラキラ」してました。

 

と思ったら帰りがけに同じ枡のお土産つき。

 

Foruplay グッズなぞCD以外持ってないので

ちょっと嬉しい…ラブ

 

 

 

 

 

話は前後しますが、年末には

ビートルズ・ファンの夫につきあって

ビートルズの映画を見てきました。

 

 

上映直前まで客席で

エアギターを弾きまくっている夫…ショックなうさぎ

 

 

ビートルズ魂に火が付いたメラメラ夫は

正月の間もビートルズのDVDを見まくって

その後SNSにマニアネタを投稿したところ

反応がい~~っぱい目

 

もう、私にはどうでもいい(スミマセンあせる)内容なのですが

皆さんのマニアックぶりがおもしろい爆  笑

盛り上がる盛り上がるアップアップ

ビートルズ愛が伝わってきます。

 

 

恐るべしビートルズ・マニア。

 

 

 

さて。

さすがに私も本腰入れて取りかからねば。

 

こんなスロースターターですが

今年もよろしくお願いしますビックリマーク