クリスマスもまもなく。

その後にはお正月も控えているし

年内最後にお会いする方には

忘れずに「よいお年を~~」とご挨拶。。。

 

いつもと同じ一週間の始まりですが

なんだか慌ただしいです。

 

 

この土日は

女子会続きでした照れ

 

まずはロシア語友達と

ささやかな忘年会。

 

もちろん、ロシア料理で。

いろいろなお料理を食べたいので

少しずつ取り分けて…

ほぼ開店から閉店まで食べ続けました(笑)

 

お料理を作っているタチアナさんに

「Очень вкусно!(とってもおいしい!)」

と言ったら

「すご~~い、すご~~い!!」

と喜んでくださいました爆  笑

 

が、タチアナさんの日本語の方がすご~~~~いです。

 

 

お土産にマト柄の鍋つかみを購入。

 

愛用中の鍋つかみがボロボロになっていたのですが

買おうと思うと、コレというものがなく、

ミトン型ではなく

四角い平面タイプ(あれ、本来は鍋敷きなのかな?)を探していたので

作れるなぁ、、、と思ったり(…でも作らない)

 

 

これなら無造作に置いてもカワイイし

お値段もカワイイ!

 

ついでにジョストヴォ塗りっぽい柄の

袋もカワイイ~~ビックリマーク

 

 

 

そして日曜日は

バレエ仲間の仲良し4人組で

がっつりお肉ランチナイフとフォークから…

 

お喋り絶好調!!チュー

 

近況報告に

お互いの新しい服やアクセサリーをチェック目

女子会らしいオシャレ話で

久しぶりに気分も明るくキラキラ~キラキラ

 

こういう時間も大切ですね。

 

 

友人の一人が

私のCDのジャケットを見て

「Chocolat Plusの世界観好きだわ~」

と、嬉しいお言葉笑い泣き

さらに

「ショコラ・プラスって名前も好きなの」

と、もう、心にズキュン恋の矢 の嬉しさ!!!

 

だよね、だよね??いいよね???

わかってもらえて嬉しいよぉ~!!

 

よくぞ言ってくださいました合格

 

 

 

思えば昨年は

レコーディングやミキシングに明け暮れての

年越しでした。

 

たった一年前!!

それからいろいろな事があったような。。。

 

 

 

いつも叱咤激励してくれる友人たちには感謝ですドキドキ

ロシア語も、友達がいなかったら続けられなかった!ドキドキドキドキ

このブログを通じて応援してくださる皆さんも、もちろんドキドキドキドキドキドキ

 

ちょっとしたお喋りからも

大きな影響を受けていますウインク

 

ありがとう~~!!