寒くなりました~~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

土曜日は午後から外を歩き回っていたのですが

夜に帰宅した時には

身体がゾクゾクして風邪をひいたかと思いました。

 

どうやら大丈夫でしたが…

 

まだまだ風邪ひくわけにはいかないのですよ。

 

 

 

さて、とりあえずライブを終えて

まず買いに走ったのが

 

来年の手帳!

 

 

1月は今年の手帳にも載っていますが

 

2月、3月…

書くところがなくて

危ないことになっておりましたあせる

 

 

毎年気分に合うものを探すのが楽しいのですが

今回は、思うような形式と色の手帳が見つからず…

 

以前使って良かったのにしようか

でも同じじゃつまんないし…と

売場を何周もウロウロうずまき

 

出直すか、と思いかけたとき

目に入った茶色×ピンクの手帳。

 

かわいいではないかカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

アポロチョコカラーはおいしい色と

子供の頃から刷り込まれているし

 

来年は我がユニットChocolat Plusの

さらなる飛躍を誓って

チョコレート色チョコがけハート

 

それに、これ以上迷ったら

選ぶ根拠がなくなって

手帳買えなくなりそうだし

ここはもう、えいやっビックリマーク

 

と、お買い上げ。

 

 

帰宅してから

早速ポツポツ決まっている予定を書き込み。

 

そして気付きました。。。

 

 

メモ欄が少ない…ショックなうさぎ

 

 

…。

 

今月分のページに

メモするしかない。。。

 

頭の中を整理して

スッキリ暮らせってことでしょうか。

 

 

 

というわけで、1月が来るまで

新手帳はお預け~ぐぅぐぅ無気力ピスケ