12月に入りました。

早いですね~!

 

今年は11月が忙しかったので

なんの心構えもなく師走に突入したような…。

 

ぼわ~~っと出来たらいいな~照れ

と思っていた目標を

何ひとつ達成していないことに気づき

 

急に焦る~~~ガーンあせる

 

 

読書目標なんて達成しようと思ったら

12月ひと月で40冊読まなきゃ!

 

こうなったらHow To本でも

だだーーっ本本本と読み漁るかニヤリ

 

 

こんなことになってるのは

トルストイとドストエフスキーのせいです。

 

 

 

 

さて、12月のライブは

なんといっても

 

 

毎年恒例、クリスマス・ライブクリスマスツリー

 

 

ベル12月7日(水)銀座シグナス

18:30 Open / 19:20~3回ステージ

Music Charge 3000円

Pf.藤野聡 B.小高正志 Ds.中沢剛 Vo.私

 

レコーディング時のフルメンバー集合!

久しぶりで私も楽しみラブラブ

 

それから、このところ悪戦苦闘している

ウクライナ生まれのクリスマスソングも披露いたします。

 

もちろん、おなじみのクリスマスソングもねサンタ

 

毎年大好評のこのイベント、お聴き逃しなく!!

 

 

 

詳細はこちらも見てね。