今年も浦和でのサロンコンサート

無事終了いたしましたビックリマーク

 

レッズサッカーの試合の日だったのに

ぎゅうぎゅうDASH!満席のお客様。

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

前回の投稿では

「逃げたい…」とつぶやいていた私ですが

その後、友人やお客様からの

「楽しみにしてます~音譜」のお声に

「むむ、がんばらねばっ真顔」と。

 

力倍増グー

単純なものです(笑)

 

 

とりあえず

リハ中にぱちり。

ピアニスト、スリッパ脱ぎ散らかしてますゲラゲラ

(もちろん本番ではちゃんと靴はきましたよ!)

 

マイクからの眺め。。。

 

今年もお客様からリクエストを募集。

カードにた~くさん書いていただきました!!

できるだけお応えしようと

欲張りすぎたかな?

ちょっと時間オーバー。。。

 

普段出演するライブハウスと違って

ここスタジオ・プラネットでは

企画、買い出し、機材の搬入&設置に会場準備と

すべてやらなければならないので

1日中あわあわ…

 

衣装ドレスを着てすましていられるのは

お客様にお会いしている2時間ほどの間だけ。

それ以外は、むさくるしい恰好で

大荷物かかえて走り回っているのでした馬DASH!DASH!

 

 

至らぬ点が多々あったかと思いますが

お客様も、スタジオのオーナーさんも

皆様あたたかく…

「いい時間を過ごせましたドキドキ」の言葉に嬉しくなりました。

 

また次回、よりよくなるよう

がんばりますビックリマーク