先日金曜日、

ハロウィーンで大騒ぎの六本木へ

私達のライブのために

果敢にもお出かけくださいました皆様

 

本当にありがとうございました!!

 

初めてのお店で緊張したのですが

顔なじみのお客様が揃って

かなり助けられましたおねがい

 

リクエストもいただいて、

気持ちよ~く歌うことができましたチョキ

 

ピアノ・ソロ中にパチリ…と思ったら

鏡にしっかり自分が写り込んでいますね。

出番の直前によゆ~の一枚(笑)

 

最後のステージは

マスターがパーカッションで参加してくださいました!

いきなりのぶっつけ本番でしたが、

キメもバッチリ決まりましたね~!

見にくいですが、右手ドラムの足元に置いてあるタンバリンのような楽器

ブラジルの打楽器パンデイロです。

見かけはタンバリンでも

簡単なドラムセットドラム一台分くらいの音色を出せます。

 

サンバやボサ・ノヴァも

パンデイロのリズムが加わると、グッとそれらしくなるのですよブラジル

 

お客様が帰った後、

こっそり叩き方教えてもらいました。

難しいあせるあせる…けど楽しいニヒヒ

 

興味ある方、動画サイトでパンデイロ検索してみてください。

神技的演奏が聴けると思います。

 

 

さて、今回は差し入れもたくさんいただきましたプレゼント

ありがとうございます!

 

私的に…ウケました爆  笑

ハロウィーン・スナックたちおばけおばけおばけ

ポップコーンのチーズ&イカ墨味…意外とおいしそうでもある(笑)

 

オバケちゃん、かばいい恋の矢

 

そしてお花花束

個性的な花がいろいろ…

花ってどれも本当に美しいキラキラ

いつものように、ステージに飾らせていただきました!

華やかになって気分もUPアップ

 

 

 

おかげさまで

嬉しいことに

来月も出演が決まりました。

 

11月25日(金)六本木・KNOB

19:30演奏スタートです!

 

またマスターも参加してくれるかもしれません音譜

Chocolat Plusとはまた違った

自由で気楽なステージ、どうぞお楽しみにビックリマーク