9月の終わりは

中学の同級生と突然の飲み会ビール

そして本日は日舞のお稽古あせる

 

音楽から少し離れて気分転換いたしました照れ

 

そういえば今年は単衣の着物を一度も着なかった…。

暑さや雨にメゲました。

ちょっと反省。。。

 

 

さて。

突然ですが、いつも読んでいただきありがとうございますビックリマーク

 

このところ、我がユニット「Chocolat Plus」以外のミュージシャンと組んだり

いろいろなライブを聴いたりして

 

「ピアノ、ベースとヴォーカルで、ジャズを基にどんな風にできるか?」

 

というChocolat Plusの課題を思い出しました。

また基本に戻ろう…と決意するとともに

 

 

1年と数か月、何が書けるかもわからず

書き続けてきたこのブログも、

やはり音楽を中心に、

日本でジャズをやっている私の視点から

ジャズとそこから広がる世界

ジャズに取り込まれていく世界を

思いつくままに書いていこうかと思います。

 

ただ…ジャズや音楽以外の

文学や映画はもちろん、バレエや日本舞踊や演劇も

私にとっては大切なインプット。

そういう意味では、書く内容はあまり変わらないかな??

 

 

自分でもどうなるかわからない

こんな調子ではありますが

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!