昨晩の不安定なお天気の中台風

 

『よいどれ伯爵』でのライブにお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

さすがにちょいと空席ありでしたが

 

音楽のお好きなお客様が集まって

最終ステージまで

楽しいライブになりました音譜

 

リクエストもありがとうございましたビックリマーク

 

美しい秋の花束いただきました。

今年初の竜胆、吾亦紅…

ピアノの横に飾って歌いました~ラブ

 

そして

お店のお花もゴージャス~キラキラ

 

次回の『よいどれ伯爵』出演は

11月16日(水)になります。

なんと、もう年内最後!!

ぜひぜひ足をお運びくださいませ!

 

次回こそ

穏やかな夜にあたりますように星空